【メダルが汚れたことによってのデメリット】

メダルの汚れは手垢、油汚れ、皮脂汚れなど主にべとべとしているのが特徴です。
また、遊技部品の削り粉が付着したためのモノで、汚れたメダルは客さんに不快な気持ちをさせるだけでなく、滑りを悪くし遊技台のあらゆるトラブルの原因につながります。
メダルが汚いと「店のやる気」「期待感」も感じられない
お客様の不快要素を減らし無くすことが非常に重要で大事な視点です。
他人にもっとも嫌われるのは「不潔」だそうです。それは人間もホールも同じで、汚いなと感じた店が営業不信に陥るのは必然といえます。
ホール関係者が特に役員レベルの方が、稼働低下の原因を機械や接客に求めがちですが、
実は玉やメダル、あるいは遊技台の汚れ、はたまたトイレや空調などの衛生面の不備といった「不潔」という理由で来店しなくなった遊技客も少なくない事実はしっかり認識するべき点です。

【メダルクリーニングすることでのメリット】

・洗う度メダル本来の輝きを取り戻します。手触りが驚くほどツルツルに、まるで新品のメダルのような触り心地に変身します。
・仕上は微酸性電解水の効果で、抗菌・除菌作用も抜群です。
・島内のメダルを回収することによって、電気関係のトラブルや、漏電の防止につながります。

(テストシートによる結果報告)

※シートで見るとわかりにくいですが、ベタつきがなくなり、サラサラになります。
また、長時間の遊技でも手に汚れが付きません。

(メダル洗浄後の洗浄水)

※約10万枚の洗浄で、汚れがこれだけ取れました。

(スロット台、サンド清掃)

※ホッパー内部を水拭きで、垢もきれいに掃除します。

(島内こぼれメダル回収)

※島内下部にこぼれているメダルを、ゴミを含めて回収します。

(回収したメダル)

※この時は約20万枚のメダルを回収する事ができました。メダル不足にも貢献します。

(ユニット内部)

(POS台タンク内部)

コンベアベルト

ユニットタンクメダル回収、洗浄、システム清掃

※メダルを抜き、ユニット内部を綺麗に清掃します。

ユニット内部

コンベアベルト

研磨機内部

【弊社の知識、信用性】

大手メダル補給・回収設備の施工実績がございます。
大手サンド設備、遊技台取扱い業務の実績がございます。
専門の知識を持ったスタッフによる対応ですから安心してお任せいただけます。

【セキュリティー面】

責任者、作業員の写真入り名簿を提出します。
作業中はホール内から外部への出入りを完全に禁止し、担当責任者が責任を持って請け負います。
メダルを持ち帰らない様、ポケットの無い専用の制服着用を義務付け、万が一の為の体重計測を行いホール責任者様にて確認して頂きます。